お知らせ

こわれたおもちゃを直したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

お知らせ

2021/4/2~4開催・第108回おもちゃドクター養成講座 → 定員のため募集終了

2021年03月22日

2021/4/2~4に開催いたします第108回おもちゃドクター養成講座は定員に達したため、募集を締め切ります。
沢山のご応募ありがとうございました。
なお、誠に申し訳ございませんが、次回の第109回講座はコロナ禍の影響で延期となった回の
振替及びキャンセル待ちの繰り上げ受付を行うため、既に定員に達しております。
・第110回講座は9月を予定しておりますが、日程はまだ調整中です。
・詳細が決まり次第、HP上にてお知らせします。

**********

「内容が充実していて良かった!」「今後の活動についてやる気が高まった!」と
ご好評をいただいておりますおもちゃドクター養成講座入門、実習連続編の募集を開始いたしました。
これからおもちゃドクターを目指す方、現役ドクターで基礎知識と実習を学びたい方を
対象としています。
受講ご希望の方は、下記募集要項にございます申込書を協会事務局宛に郵送で、もしくは協会HPのwebフォームからお申し込みください。

◆4月2日(金)・3日(土)・4日(日)
◆定員 20名 ※受付終了
◆申込み締切 3月26日(金)
◆募集要項はこちらをご覧ください。(Word/PDF)(webフォーム
↑募集要項を見たいというご要望が多いので残してありますが、応募はできません。
ご応募いただいても受付できませんので、何卒ご了承下さい。

<<前のページへ戻る

ページの先頭へ