お知らせ

お知らせ

【受付終了】第112回おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編

2021年11月26日

第112回おもちゃドクター養成講座は、受付を終了しました。
以後のお申し込みは受付できませんので、予めご了承下さい。
次回の113回講座は来年3月の開催を予定しており、
募集開始は12月末~1月頭の予定です。

「内容が充実していて良かった!」「今後の活動についてやる気が高まった!」と
ご好評を頂いております【おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編】の募集を開始致しました。
これからおもちゃドクターを目指す方、現役ドクターで基礎知識と実習を学びたい方を対象としています。

受講ご希望の方は、
①下記のwebフォームからお申込み
②下記の申込書をDL→協会事務局宛にメールに添付して送付
③下記の申込書をDL→はがき等に貼り付けて郵送
上記いずれかの方法でお申込み下さい。
お電話でも受け付けできます。

※受講には受講料がかかります。
上限は14700円(受講料:7000円・入会金:3000円・年会費:3000円・参考書籍代1700円)となり、受講内容や同時入会の有無で金額が変更になって参ります。
※毎回大変好評を頂いているため、あっという間に定員に達してしまいます。
受講をご検討の方は、できるだけ早めにお申し込み下さい。

◆2021年12月10日(金)・11日(土)・12日(日)
◆定員 20名
◆申込み締切 終了
◆募集要項はこちら↓をご覧ください。
(Word/PDF/webフォーム)

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ