お知らせ

お知らせ

【定員に達しました】第119回おもちゃドクター養成講座【受付終了】

2023年04月24日

第119回おもちゃドクター養成講座は定員に達しました。
以下は次回以降の参考として残してあるものです。
応募いただいても受付できませんので、何とぞご了承ください。

**************

第119回おもちゃドクター養成講座【入門実習編】の募集を開始いたしました。
日程:2023/6/30(金)~7/2(日)

今回からお申し込み時の当会への入会が必須となったため、
既に当会に入会いただいている方以外は下記の費用が必要になります。
受講料:9000円 必須
入会金:3000円 必須
年会費:3000円 必須
参考書籍「おもちゃドクター入門」:1700円 任意購入
最低でも15000円、最高でも16700円の費用が掛かります。

受付が完了し次第、受付番号を付記したメールをお送りします。例:119-〇〇(〇は数字)
そのメールをもって予約完了となりますので、迷惑メールフォルダ等に振り分けられないようにご注意ください。
事務局メールアドレス:jimukyoku@toyhospital.org
メールアドレスの打ち間違いにくれぐれもお気を付けください。
また、お申込時には参加規約(ここをクリック)に同意いただいたものとさせていただきますので、
必ずご確認の上で下記いずれかの方法でお申し込みください。

WEBフォーム ←こちらをクリックしていただくと応募フォームが開きますので、そちらからお申し込みください。
・申込書(PDF形式) 必要事項をご記入の上、メールに添付するかFAXもしくは郵送で事務局までお送りください。
・申込書(Word形式) 同上
できるだけWEBフォームからのお申し込みをお願いいたします。
郵送、FAXはこちらに到着前に定員に達してしまう可能性が非常に高いです。

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ