お知らせ

こわれたおもちゃを直したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

お知らせ

【キャンセル待ちも受付終了】2022/6/10~12開催 第114回おもちゃドクター養成講座

2022年04月15日

第114回おもちゃドクター養成講座は定員に達しました。
キャンセル待ちも一定数に達したため、受付を終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

募集開始直後からお申し込みが殺到したため、

開始から数時間で受付終了となってしまいました。
お申し込みが間に合わなかった方にはお詫び申し上げます。
これより先はお申し込みいただいても受付できません。
次回講座は9月を予定しております。
詳細は6月下旬から7月上旬ごろに決まる予定です。
決まり次第、HP上でお知らせいたします。

「内容が充実していて良かった!」「今後の活動についてやる気が高まった!」と
ご好評を頂いております【おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編】の募集を開始しました。
これからおもちゃドクターを目指す方、現役ドクターで基礎知識と実習を学びたい方を対象としています。
連続編(3日間通し)・入門編のみ(初日と2日目の午前まで)・実習編のみ(2日目の午後と3日目の全日)の
3パターンから、ご希望の講座をお選びください。

受講ご希望の方は、下記いずれかの方法でお申し込みください。
①webフォームからお申込み
②申込書をDL→協会事務局宛にメールに添付して送付
③申込書をDL→はがき等に貼り付けて郵送
④電話(03-5367-9606 月・金の13~15時)
上記いずれかの方法でお申込み下さい。

毎回大変好評を頂いているため、あっという間に定員に達してしまいます。
受講をご検討の方は、できるだけ早めにお申し込みください。

※受講には費用がかかります。
受講内容や同時入会の有無で金額が変更になって参ります。

受講料一覧はこちら
(参考)受講料の自動計算はこちら

お申し込みはこちらから
webフォーム/Word/PDF(次回以降の参考のために残してあります。お申し込みはしないでください)

◆開催日時:2022年6月10日(金)・11日(土)・12日(日)
◆定員 24名
◆申込み締切 定員のため受付終了

【定員に達した後の対応について】
 若干名のキャンセル待ちを受け付けます。
 希望される場合は、備考欄に開催の何日前までなら受講可能か(例:一週間前など)を
 必ずお知らせください。

<<前のページへ戻る

ページの先頭へ