お知らせ

お知らせ

【受付終了】第115回おもちゃドクター養成講座・実践編及び第116回おもちゃドクター養成講座・連続編

2022年07月11日

【お知らせ】
第116回おもちゃドクター養成講座は、定員のため募集を一旦締め切ります。
キャンセル待ちの受付も終了します。
ただし、状況によっては再募集の可能性もございます。
毎回大変好評を頂いているため、早い段階で定員に達してしまいます。
お申し込みが間に合わなかった方にはお詫び申し上げます。
次回開催は12月、
募集開始は9月末になる予定です。
②115回実践編の開催まで一週間となりましたので、こちらの募集も終了します。
③116回講座から、入会特典がドライバーセットから手回しピンバイスへと変更になりました。
手回しピンバイスは、薄いプラスチックに穴をあけられる工具です。
何とぞご了承ください。

***************

「内容が充実していて良かった!」「今後の活動についてやる気が高まった!」と
ご好評を頂いております【おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編】の募集を開始しました。
これからおもちゃドクターを目指す方、現役ドクターで基礎知識と実習を学びたい方を対象としています。
連続編(3日間通し)・入門編のみ(初日と2日目の午前まで)・実習編のみ(2日目の午後と3日目の全日)の
3パターンから、ご希望の講座をお選びください。

受講ご希望の方は、下記いずれかの方法でお申し込みください。
①webフォームからお申込み
②申込書をDL→協会事務局宛にメールに添付して送付
③申込書をDL→はがき等に貼り付けて郵送
④電話(03-5367-9606 月・金の9~15時 ※12時~13時の間は昼休みのため、電話に出られない可能性があります)
上記いずれかの方法でお申込み下さい。

※受講には費用がかかります。
受講内容や同時入会の有無で金額が変更になって参ります。

受講料一覧はこちら
(参考)受講料の自動計算はこちら

お申し込みはこちらから
webフォーム/Word/PDF
※次回以降の参考のためにPDFファイルのみ閲覧できるようになっています。
お申し込みいただいても受付はできません。

◆開催日時:2022年9月17日(土)・18日(日)・19日(月)
◆定員 24名
◆申込み締切 定員のため、受付終了

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ