お知らせ

お知らせ

【受付終了】第117回おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編【2022/12/2~4】

2022年10月03日

2022/10/10 事務局からのお知らせ
キャンセル待ちが一定数に達したため、募集をいったん締め切ります。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
次回118回の開催は来年3月、募集開始は本年12月19日(月)ごろを予定しております。

***************

※以下は次回以降の参考のために残してあります。
募集要項をご覧になりたい方は→こちら

お申込みいただいても受付できません。

***************

「内容が充実していて良かった!」「今後の活動についてやる気が高まった!」とご好評を頂いております
【おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編】の募集を開始しました。
これからおもちゃドクターを目指す方、現役ドクターで基礎知識と実習を学びたい方を対象としています。
連続編(3日間通し)・入門編のみ(初日と2日目の午前まで)・実習編のみ(2日目の午後と3日目の全日)の3パターンから、
ご希望の講座をお選びください。

***************

受講ご希望の方は、下記いずれかの方法でお申し込みください。
①WEBフォームからお申込み
②申込書をDL→必要事項をご記入のうえ、協会事務局宛にメールに添付して送付
③申込書をDL→必要事項をご記入のうえ、はがき等に貼り付けて郵送
※到着前に定員に達してしまう可能性があるため、郵送前にお電話いただくと確実です。
④電話(03-5367-9606 月・金の9~15時 ※12時~13時の間は昼休みのため、電話に出られない可能性があります)
電話での受付の場合も、後日申込書をご提出いただきます。

受付が完了しますと、事務局から【受付番号】を発行します。
これをもって予約が確定となります。

***************

※受講には費用がかかります。
受講内容や同時入会の有無で金額が変更になって参ります。


受講料一覧はこちら
(参考)受講料の自動計算はこちら

***************

◆開催日時:2022年12月2日(金)・3日(土)・4日(日)
◆定員 24名
◆申込み締切 定員に達したため、受付終了

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ