お知らせ

お知らせ

【受付終了】第118回おもちゃドクター養成講座【定員に達しました・2023/3/10~12開催分】

2022年12月19日

定員に達したため、以後のお申し込みは受付できません。
キャンセル待ちも一定数に達したため、いったん受付を締め切ります。
何とぞご了承ください。

募集開始直後から応募が殺到し、開始から5時間ほどで定員に達してしまいました。
お申し込みが間に合わなかった方にはお詫び申し上げます。

***************

「内容が充実していて良かった!」「今後の活動についてやる気が高まった!」とご好評をいただいております、
【おもちゃドクター養成講座 入門・実習連続編】の募集を開始しました。
これからおもちゃドクターを目指す方、現役ドクターで基礎知識と実習を学びたい方を対象としています。
連続編(3日間通し)・入門編のみ(初日と2日目の午前まで)・実習編のみ(2日目の午後と3日目の全日)の3パターンから、
ご希望の講座をお選びください。
※入門編のみ、実習編のみの募集は今回で最後になる予定です。
※2023年度より、申込時の同時入会が必須になります。

***************

受講ご希望の方は、下記いずれかの方法でお申し込みください。
WEBフォーム(ここをクリックしてください)からお申込み
②申込書をDL→必要事項をご記入のうえ、協会事務局宛にメールに添付して送付
③申込書をDL→必要事項をご記入のうえ、はがき等に貼り付けて郵送
※到着前に定員に達してしまう可能性があるため、郵送前にお電話いただくと確実です。
④電話(03-5367-9606 月・金の9~15時 ※12時~13時の間は昼休みのため、電話に出られない可能性があります)
電話での受付の場合も、後日申込書をご提出いただきます。

受付が完了しますと、事務局から【受付番号】を発行します。
これをもって予約が確定となります。

【同時入会せずにお申し込みを希望される方へ】
今回までは入会せずに受講いただけますが、2023年度より同時入会が必須になります。
(第119回養成講座から適用予定)
そのため、もし今回の受講を申し込み後にキャンセルし、次回への振替を希望された場合は
同時
入会が必須になり、差額が発生いたしますので、この点を予めご承知おきください。

***************

※受講には最大で14700円の費用がかかります。
受講内容や同時入会の有無で金額が変更になるため、事前に確認したい方は下記をご参照ください。


受講料一覧はこちら
(参考)受講料の自動計算はこちら

***************

◆開催日時:2023年3月10日(金)・11日(土)・12日(日)
◆定員 24名
◆申込み締切:定員に達したため、受付終了

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ