お知らせ

お知らせ

【確定】6/26(月)募集開始・第120回おもちゃドクター養成講座【9/16~18開催分】

2023年06月25日

2023/9/16(土)~18(月)の日程で開催予定の第120回おもちゃドクター養成講座は、
2023/6/26(月)の午前9時半ごろから募集を開始いたします。
※時間は若干前後する可能性がございます。
HPのお知らせ欄および養成講座のページ(ここをクリック)からお申し込みください。
※前回の募集ページをご覧になりたい方はこちら

お申し込みはできるだけwebフォームからお願いいたします。
現在はクリックできないようになっていますが、募集が開始になりますとクリックできるようになり、
応募専用のフォームにアクセスできるようになります。

【注】119回講座は募集開始から10分ほどで定員に達してしまいました。
今回も既に多くのお問い合わせをいただいており、同じような状況になることが予想されます。
受講をご希望の方はお早めにお申し込みください。
定員は30名、定員に達した後は5名のキャンセル待ちを受け付けます。
なお、募集開始初日の午前中は応募が殺到するためお電話での対応は出来かねます。
何とぞご理解のほどをお願い申し上げます。
13時~は通常通り電話対応を行います。

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ