お知らせ

お知らせ

【受付終了】第123回おもちゃドクター養成講座【2024/3/15~17開催分】

2023年12月18日

【2024/1/5 事務局からのお知らせ】
第123回おもちゃドクター養成講座は受付を終了しました。
次回以降の予定は未定のため、詳細が確定し次第HPでお知らせします。

**********
以下は次回以降の参考のために残してあります。
お申込みいただきましても受付できませんので、ご承知おきください。

手書きの文字は潰れて判読しづらいことが多いので、できるだけWEBフォームからのお申し込みをお願いいたします。
・申込書(PDF形式) 必要事項をご記入の上、メールに添付するかFAXもしくは郵送で事務局までお送りください。
・申込書(Word形式) 同上

応募者の中から抽選を行い、当選者の方には受付番号を付記したメールをお送りします。例:123-〇〇(〇は数字)
そのメールをもって予約完了となりますので、迷惑メールフォルダ等に振り分けられないようにご注意ください。
事務局メールアドレス:jimukyoku@toyhospital.org よりお送りします。
メールアドレスの打ち間違いにくれぐれもお気を付けください。
また、お申込時には参加規約に同意いただいたものとさせていただきますので、事前に必ずご確認の上でお申し込みください。
当落に関するお問い合わせには対応できません。また、連絡は当選者のみとし、落選者には行いません。

【注】お申し込み時の当会への入会が必須になりました。
既に当会に入会いただいている方以外は下記の費用が必要になります。
受講料:9000円 必須
入会金:3000円 必須
年会費:4000円 必須
参考書籍「おもちゃドクター入門」:1700円 任意購入
最低でも16000円、最高でも17700円の費用が掛かります。
※既に入会いただいている方に限り、受講料9000円(テキストがご入用の場合はプラス1700円)のみで受講いただけます。

<<前のページへ戻る

こわれたおもちゃを治したい 家庭でできるおもちゃ診断 おもちゃドクターになりたい

ページの先頭へ